2013年11月24日

アート・ガーファンクル(Art Garfunkel)は何故カツラを脱いだのか?

サイモン&ガーファンクル(Simon & Garfunkel)の男前担当のアート・ガーファンクルが、かつらを脱いでハゲ面姿を披露した。

↓もしこの情報がお役に立ちましたら、クリックをお願いいたします。
人気blogランキングへ

私のツイッター(twitter)IDはCaptainFantastです。

mixi IDは12088643です。

フェイスブック(Facebook URL)
http://www.facebook.com/captainfantasticand

Facebookページ
「Captain Fantasticとポップミュージック愛好家たち」 ぜひご参加ください!(いいねを押すだけで完了!)
http://www.facebook.com/CaptainFantastticAnd

Google+
https://plus.google.com/u/0/+ArtSimon2014/posts

Art Simonが私の名前です。

これは、CBSテレビの「CBS This Morning」映像だが、72歳のアート・ガーファンクルが、若き日の自分に手紙を宛てるという内容になっている。

最後には、3年前に声を失ったことにも言及している。
4分程の映像だが、なかなか感動的な映像だ。

人は誰でも老いる。
諸行無常である。
老いるって、やはり悲しいことだ。

なんだか、人生そのものが「アート」なガーファンクルなのでした。

ザ・シンガー アート・ガーファンクル


http://www.facebook.com/captainfantasticand

Facebookページ
「Captain Fantasticとポップミュージック愛好家たち」 ぜひご参加ください!(いいねを押すだけで完了!)
http://www.facebook.com/CaptainFantastticAnd

Google+
https://plus.google.com/u/0/+ArtSimon2014/posts

Art Simonが私の名前です。

↓もしこの情報がお役に立ちましたら、クリックをお願いいたします。
人気blogランキングへ
posted by Captain Fantastic at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

